はんごんたん処方箋

富山オリジナル  パナワン

富山オリジナル  エッセン

アクセスカウンタ

今日 : 38
昨日 : 141
総計 : 1036705

足跡掲示板

  • float cloudさん、コメントありがとうございます。返事遅くなりました。すみません。過分なおほめを頂き、こそばゆいです。つたない文章ですが、書くことによって、自分の考えをまとめようと努めています。当HPに辿りついていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 ( panawang - 2016.05.15 19:44 )
  • こんばんは〜、はじめまして、はんごんたんさん。プロフィール欄がないので、いったいあなたが、どういう方なのかわかりません。 ぼくは、1948年生まれで、4年間、富山大学の薬学部に在籍していました。その間、薬学部の山岳同好会に在籍もしていました。いまも藪山登りをしていて、 3,4年前まで山中に限って、たまに心臓に異常をきたしていました。偶然、この楽しいブログに出会いました。内容もさることながら、文章もしっかりしていて、すばらしいブログだと思い、ここに投稿させていただきました。 ( float cloud - 2016.05.13 20:53 )
  • 337さんいつもどうも。歳をとるにつれて、自分の山も変わってきました。のんびり歩いていると、今まで見えなかったものが、見えてきたりします。楽しみが増えたように思います。 ( panawang - 2015.06.17 05:28 )
  • 山での体調異変は不安になりますね(>_<) ( 337 - 2015.06.12 20:59 )
  • 私は久しぶりにとんがりさんを歩いてきました(^-^)今日は暑いくらいでしたね‼ ( 337 - 2015.03.15 20:24 )

1 2 3 4 ... 23 »


Help にゃ〜ん♪

ログイン

ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

ピックアップ画像

パナワンの成分
ムヒ虫よけムシペールα
猫又山から剱岳
雪
ユスラウメ
スミレ
アサガオ
剱岳
ミツバ
トキ
ヤマブキショウマ
キクザキイチゲ
山ノ神尾根パート2  2002/12/31-1/3
早月尾根 伝蔵小屋まで 2013/5/21
オーニソガラムかな
大熊谷 西山稜950まで 2013/12/19
千石城山 ありがとう富山第一高校イレブン! 2014/1/14
称名道路歩き 2014/4/5
八ツ峰三稜〜小窓尾根 1988/5/1-3
八ツ峰三稜〜小窓尾根 1988/5/1-3
八ツ峰三稜〜小窓尾根 1988/5/1-3
千石川支流・黒村谷 1997/6/21-22
大日岳 2014/7/15
六峰フェースの岩登り 1997-8/13-16
池ノ谷の二俣生活 2002/10/12-13
東大谷右尾根と三ノ窓尾根 2010/5/2-4
雪上訓練 2014/12/14
越中のトレッキング街道 伊折〜馬場島 2015/1/13
ツメレンゲ
越中のトレッキング街道 その2 2016/12/21

馬場島 2017/5/18

ニュース&トピックス